ロングって何のロング?

ロングって何のロング?



シノのロング ツーブロック 女

2014-04-24

減量に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくの減量も水の泡です。

たとえ太りにくい身体になったとしても、
食べすぎたり、全く運動しない・・・などなど
綺麗な身体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
日々きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

減量も同じなんですよね。
綺麗な身体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

減量中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
また減量をしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や運動など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた身体を維持し続ける事ができるはずです。

減量はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、減量成功!!と言えると
あたくしは思っています!!

読者様、お互いに頑張りましょう!!

レビトラ口コミ

酵素ダイエット

脱毛ラボ口コミ



くにおのロング ヘアアレンジ アップ

2014-04-22

おはよー

恋人とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃわたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、神戸でかきあげ丼
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットコーヒーにサラダ寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

わたくし?

太りましたよ、10㌔

わき腹も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

おとなしく過ごそうはダメだよね。

ちょっと柔軟運動しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとスーパースタイルを恋人は
買ったみたいだけど。

わたくしは・・・
ステップボーイとかエアロビクスとか
運動系で頑張るよー!!

4時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

フンガフフ

脱毛

副業ランキング

新宿脱毛サロン



タカシの平巻き ロング やり方

2014-04-20

わたしは、シェイプアップのために
10時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
10時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食をPM7時に食べて、
翌日10時食を抜いて、12:00に14時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなるとからだは、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳はからだが異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、10時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

わたしの10時食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
10時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
スナック菓子で10時を済ますのだけはやめましょう!
スナック菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
10時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、10時>14時>23時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、10時はとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
14時は普通に食べる。
23時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ10時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

天然むすめ

FXランキング

エピレ



則のヘナ ロング 塗り方

2014-04-19

みなさま、コンバンワー

僕は、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体質にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体質によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
僕は何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

僕の場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体質に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体質になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体質には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

脱毛ラボ効果

高収入

ミュゼプラチナム



青葉のロング レイヤー パーマ

2014-04-17

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

一週間前、成田でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、恋人とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はきゅう師も取ったし~

肩コリ体操しながらかたも
い~感じ♪

1週間から、みかん寒天も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさまならどうする?

たとえば・・・

好きなうまい棒(たこ焼き味)を食べたり
10㌔痩せただけでも

幸せを感じる俺

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも23時にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回23時とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには仄々する

リラックスも大切だよねー

応援クリックしてね・・・プチ

高収入求人

脱毛ラボお得

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright ロングって何のロング? All Rights Reseved.